子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< あけましておめでとうございます | main | 転職が決まりました >>

椎茸フェスティバル

今年もシイタケ祭りでボランティアしてきました。

娘3はシイタケアートコンテストで優勝してご機嫌。



折り紙でシイタケを作りました。ほぼ私の作品だけど(笑)

シイタケで染めた素敵なスカーフを買いました。シルクなのでフロリダでも活躍出来そう。手頃なモデルがなくてシーサーに着せてみました☆



今年は庭でもシイタケ栽培出来たら良いなあ〜。その前にトマトとスイカかなあ。

最近、毎日夕焼けがとても綺麗です。近々、大きな変化がありそうなんですが、全て上手くいきますように!!
0
    - | permalink| comments(4) |

    この記事に対するコメント

    ま さん>>こんにちは〜コメントありがとうございます。ゲインズビルには7年前に住んでました。今はゲインズビルから一時間のInterlachenと言う町に住んでいます。今でもゲインズビルの日本人会の懇親会はとても楽しみにしていてほぼ毎回参加してます。ゲインズビルは国際的で外国人にはとても住みやすい街です。メールアドレスリンクしておくので気軽に質問して下さい☆
    管理人 | 2017/02/06 9:00 AM
    こんにちは。検索からきました。ゲインズビルに住んでらっしゃるんですか?間違ってたらすいません。今年から住む予定なので色々聞きたいです!
    ま | 2017/02/05 8:35 PM
    しおる>> ありがとう〜!良い事があったんだ(^^) 後で更新するね〜
    管理人 | 2017/02/01 9:19 PM
    綺麗な夕焼け!いい事ある兆しだね&#10084;
    しおる | 2017/01/22 12:32 AM
    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中