子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 転職が決まりました | main | ガールスカウトクッキー >>

World thinking day

今年もガールスカウトのワールドティンキンデイ に参加してきました。今年は娘1、2のTroopがオーストラリア、娘3のTroopはイギリス。

娘1、2達はさすが!グレートバリアリーフとオペラハウスとても素敵にデコレーションしてました。衣装はサファリパークのガイドだそうです




娘3達はイングランドのクイーンにちなんで、ドレスと王冠。可愛いお姫様がいっぱいでした。私もバトラー風コスプレ


どのテーブルも個性溢れてとても勉強になりました。私が一番気に入った料理は中央アフリカの国CHADの豆料理。素朴な味でとっても美味しかったです。名前が読めなかったのが残念。。。


新しい職場で働く様になって早一週間が過ぎました。わからない事が多過ぎていろんな人に聞きまくり、Googleまくりですが、なんとかやってます。
写真は就職祝いで食べたお寿司☆お寿司は日本に里帰りした時以来だったのでとても美味しかったです。レストランのレビューはまた今度書きます☆
0
    - | permalink| comments(2) |

    この記事に対するコメント

    フロリダ娘さん>> Palatkaにある寿司レストランなんだよ!この町で寿司が食べられるって事自体にビックリしたけど、お店の雰囲気も味も良くてね〜嬉しかった☆

    仕事は本当に久しぶりに頭を使ってるから疲れる(笑) 覚える事勉強しなきゃいけない事いっぱい。頑張らなきゃね〜。

    ガールスカウトとカブスカウトで私の休みは消えてるよ。。。3月下旬にクッキー届けに行くね!
    管理人 | 2017/03/03 12:25 AM
    就職祝いのお寿司、豪華だね〜!おいしそう!
    慣れるまではどこでも大変だけど、ここが踏ん張りどころ!頑張って!!
    ガールスカウトは本当に色々なイベントがあって、しかもかなり手が込んでるものばっかり。準備が大変そうだけど、大人も子供も一生懸命だね。すごいなぁ。
    フロリダ娘 | 2017/02/28 1:20 PM
    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中