子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 2017イースター | main | 小包 >>

Duct Tape Regatta

今年もダックテープとダンボールだけで出来たボートレースに参加しました♪

いろんなボートがありました。


私のお気に入りはピカチュウのボート☆


娘2のチーム、見た目はあんまりですが、見事優勝!!



カメラを忘れたので携帯で少しだけ写真を撮りました。

娘1、2と友達はライフガードのトレーニング。。。


プールには入れない娘3はずっとふくれっ面だったんですが、イベントが終わった後泳げて満足そう(笑)



娘3いわく「Water makes me happy 」(水は私をハッピーにする)だそうです。
早くお家のプールのポンプ直して水入れなきゃね。。。

娘1が16才になるので誕生日は盛大に祝うらしく、転職して給料上がったのに節約生活してます。。。
ディズニーのチケットなんであんなに高いんだろうね〜(涙)
0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中