子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 小包 | main | 日本人会春の懇親会 >>

3ヶ月

新しい職場で働き始めて3ヶ月。パソコンはずっと好きで使ってきてたけど、ネットワークやサーバーの事はほぼ知識なかったので学生時代以来はじめて頭を使う毎日(笑)

刑務所で働くってどんな感じなんだろうって思ってたけど、私の仕事は囚人と接触することもあまりないので、ホント普通の会社とかわりません。

まだ自信ないけど、みんな優しいのでとても助かってます。

新しい職場に不満は全然無いのだけど、ちょっと五月病っぽい。気分が落ちるとすぐホームシックになる私。。。お友達がシェアしてくれた故郷の動画にとても癒されました。ありがとう。




沖縄帰りたいなあ〜。今年の夏は帰れないけど、来年は里帰り出来るようにお金貯めなきゃ。


もうすぐ休暇なのでそれを楽しみに頑張ります。写真はこの間ガールスカウトのミーティングで作った、イチゴとパイナップルとブルーベリーで出来たお花。簡単で可愛く出来るから子ども達喜んでました。



0
    - | permalink| comments(2) |

    この記事に対するコメント

    しおるさん>>元気そうでなにより♪だよね〜日本の刑務所も想像出来ないのにアメリカのってもっとだよね(笑)でも映画でみるような暴動がおきることもなく、いたって静か。
    管理人 | 2017/05/17 1:44 AM
    おたおめ、メッセありがとね!!
    転職先の皆さんが優しくて良かった。また、話し聞きたいな。どういう感じって思っちゃう(´-`).。oO
    しおる | 2017/05/16 9:24 AM
    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中