子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 3ヶ月 | main | 休暇初日 >>

日本人会春の懇親会

週末はゲインズビル日本人会のポットラックに参加してきました〜♪ 久しぶりに日本語話せて楽しかった〜!

カメラ忘れたし携帯のバッテリーも切れそうだったから写真はないですが、面白そうな研究やってる人とたくさん会えたし、世界一周途中の人とかも参加してて、改めていろんな仕事があるんだなあと思った1日でした。美味しいものもたくさん食べられて大満足

今週で子ども達の学校が終わって長い夏休みが始まります。私も金曜日から水曜日まで休みもらいました☆私の夏休みはそれで終わりですが(笑)

先日娘1の学校で表彰式がありました。娘1は学校の勉強も頑張ってます☆

0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中