子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 日本人会春の懇親会 | main | 娘1、16才になりました。 >>

休暇初日

私の短い夏休み初日、昼間は友人家族とRock Springs へ、夕方からはケネディースペースセンターのお泊まり会に行ってきました♪

カメラで撮った写真はまだカメラの中なので、後でアップする事にして、携帯で撮った写真だけ載せます☆

まずケリーパーク内にあるロックスプリング。ここはスプリングと言うより天然のプールみたいな感じで、小さいお子さんのいる家族には本当にオススメです。30分くらいチュービング出来ます。でもずっと浅いのでチューブなくても全然平気です。チューブのレンタルは公園の外で出来るんですがとちょっとお値段高めで種類もないので、プールヌードルや浮き輪を持参した方がいいかも。





カメラで撮った写真をパソコンに入れたらまた詳しくアップします☆

夕方はケネディースペースセンターが主催している7歳から14歳対象のお泊まり会に参加しました。

このイベント、行く機会があったら絶対参加した方が良いです。もともと宇宙大好きだけど、なんて言うか人類の未来に思いを馳せる事が出来るし、過去の偉業をまじかで観れてとても幸せでした。

子ども達にもとても良い影響を与えたと思います。宇宙飛行士にも会えたし、スペースシャトルにもさわれたし。

年間パスポート買ってまた行きたいと思います♪









カメラで撮った写真、パソコンに入れたらまたアップします。
0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中