子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 休暇初日 | main | 元気です >>

娘1、16才になりました。

パソコンに写真入れてから日記アップしようと思ってたんですがあっという間に二週間すぎてしまったので、携帯から近況報告。


前に書いたように娘1の16才の誕生日は娘1の友達4人も連れてディズニーワールドに行きました☆カメラで撮った写真はまだカメラの中なので後でアップすることにします。



3泊4日遊びまくって疲れたけど、子ども達はみんな楽しんでいたので良かったです♪

宿泊先はディズニーワールドのメインゲートから車で5分の所にある4ベッドルームのバケーションハウスを借りました。家はとても綺麗でプールもあって大満足だったんですが、なんて言うか、周りの借りてる人が品位に欠けると言うか、配慮がないと言うか。。。
子ども達がうるさくて眠れなかったと文句を言うくらい、夜中までどんちゃん騒ぎをしたり(私は疲れすぎてて全然聞こえなかったけど) 大きなコミュニティープールに行ったら、オムツをはかせずに幼児を泳がせた人がいたらしく、ウンチ騒動で今日は泳げないと言われたり。。。

380ドルとディズニー内ホテルの一泊の料金で3泊出来たのでとても喜んでたんですが、アメリカは値段でくる人の品位を見分けてるんだって、とても勉強になりました。。。いろいろ思う事はあるんですが、長くなるのでまた今度書くことにします。

お誕生日おめでとう 娘1!!
写真は夫のお父さんからプレゼントにもらったらアーチェリーのまと
0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中