子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 娘1、16才になりました。 | main | テイラー >>

元気です

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。仕事でパソコン使うと、家でパソコンさわる気になれなくて。。。携帯から更新しようと何度も思ったけれど、撮った写真がブレブレだったり、Youtubeのリンクが張れなかったりで、やる気なくしてました(笑)

新しい職場に勤め始めて半年が過ぎました。だいぶ仕事にも慣れてきたけど、来月新しいサーバーをインストールしなきゃいけないのでそれが山場かなあって思います。今、オンラインの研修でサーバーのこと勉強してますが、わからないこといっぱいで。。。まあ頑張って勉強します。。。

去年の今頃は沖縄にいたんだよなあって思うと、ホームシックがひどくなりますが、考えないようにしてます。。。ホント夏はダメだな。。。

ディズニーMoanaのこの曲(We Know The Way)がうちなー口を思い出させて最近のお気に入り♪



お気に入りといえばブロードウェイ ミュージカルHamiltonにも家族みんなではまってます☆見に行きたいけど、ニューヨーク遠いなあ。。。しかもチケット売り切れてるし。。。来年5月にアトランタに来るからそれのチケットを買おうと思ったんだけど、もう売り切れでした。。。まだ日程は決まってないけど再来年、オーランドにもくるらしいから毎日チケット販売になる日をチェックしてます(笑)

全部聞くのに二時間くらいかかるけど、超おすすめです☆



一曲だけだけど、トニー賞を受賞した時のパフォーマンスが見れるのでこれ見て、いつか本物を見に行ける日を楽しみにしてます♪紹介しているオバマ夫妻も品があって素敵だなあって思います。



長い長いと思っていた夏休みももうすぐ終わるので、新学期の準備もしなくちゃ。。。カメラで撮った写真、やっとパソコンにいれたんですが、まだ編集してないので、写真はまた次回アップします。





0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中