子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 息子の誕生日 | main | Big Talbot Island State Park >>

Total Solar Eclipse

皆既日食、見ました〜!!感動♪ カメラ忘れてiPhone の写真しか無いのが残念ですが。

ビデオで感動伝わるかな?




前の日はジョージア州サバナで過ごしました。ホテルのプールで泳ぐか、映画を見るか悩んでる子ども達(笑)



サバナの街はとても綺麗でここに住みたいなあと思いました。




娘2の持っているネコ、ヨーロッパからのお土産で、娘2は旅に出かけるごとに一緒に写真をとっていたのですが、この街のどこかで無くしてしまって、これが最後の写真になってしまいました。





娘2は泣いてましたが、見つからなかったのでしょうがないですね。





翌朝サウスカロライナの水族館へ。小さな水族館だったけれど、エイに餌をあげたり、ゲームがあったり、展示が工夫されててとても良かったです。
ホントなんでカメラ忘れちゃったんだろう。。。







日食を見た時の写真も♪この娘1が撮った家族写真、お気に入りです。娘世代はセルフィー撮るのが上手ですね(笑)


シリアルの箱で作ったピンホールプロジェクターでもバッチリ見えました。でも写真じゃよくわかりませんね。。。





帰りは大渋滞で家に着いたのは夜中の2時でしたがとても思い出に残る旅行でした☆

0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中