子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< Total Solar Eclipse | main | ハリケーン >>

Big Talbot Island State Park

先週末はジャクソンビルのボーンヤードビーチに行って来ました。海岸侵食で倒れた木がゴロゴロ落ちててホント異世界!!骨の庭って名前にも納得。













このビーチはビック タルボット島ステイツパーク内にあります。Big Talbot Island State Park>> ジャクソンビルに来るならここは絶対オススメ♪ 泳ぐと言うより海岸の散策がメインになると思います。フロリダのビーチ好きじゃなかったけど、このビーチは好きだな〜♪

新学期は8月10日からだったので今更感ぬぐえませんが、今年の初日写真。



娘1、10年生(9〜12が高校生ですが、娘1、2の学校は中高一貫で7年生から同じ学校なので慣れてる模様)。娘2は7年生(普通は6〜8年生が中学生なんですが、娘1、2の学校は7年生がピカピカの新入生♪ようやく慣れて来たらしい)息子は5年生。小学校最後の一年になります。最後の一年くらい学校好きになってくれると良いけど。娘3は2年生。クラスで一番小さいらしいです。でも一番おしゃべりらしい(笑)

ホント子ども達、あっと言う間に大きくなりますね!
0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中