子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< Big Talbot Island State Park | main | 無事 >>

ハリケーン

今週末はキャンプの予定だったんですが、大きなハリケーンが来るみたいでキャンセルになりました。。。職場は洪水警報が出ている地域なので、囚人を避難させるらしくみんな大忙し。

私は明日、パソコンの電源を抜いてカバーをかける作業が待ってます。今日はみんな普通にパソコン使ってるので、床じゃなくて机の上に置いてねってお願いして回りました。

私のオフィスに保管してるパソコンもこの通り




カバーは明日かけることにします。窓から光がないのは、さっきベニア板が貼り付けられたからです。 ホント屋根が飛んだり洪水にならない事を祈ります。。。
こっちに来るのは日曜日〜月曜日らしいので子ども達は金曜日、月曜日休みで四連休。良いなあ(笑)


帰ったら家の庭も暴風対策しなきゃ。。。フロリダのガソリンスタンドはどこもガソリンが売り切れらしいです。みんなどこに行くんだろう?

勢力が弱まってくれますように〜!!
0
    - | permalink| comments(2) |

    この記事に対するコメント

    美枝子さん>>

    ありがとうございます!!無事に乗り切る事が出来ました。停電してますが、それは想定内なので。。。海岸沿いの街はすごい被害がでてますね。お義母さんがセイントオーガスティンに住んでいるのですが、家に帰るのが怖いと言ってました。。。明日、出勤なので職場も被害が出てない事を祈ります。
    管理人 | 2017/09/12 6:48 AM
    ひろ子さん、久し振りです。
    フロリダにハリケーンが来るニュースを見て、ひろ子さんと家族の事が気になりコメントを入れています。避難する場所が必要だったら、私に連絡して下さいね。沖縄ンチュだから、気兼ねせずいつでも連絡OKですよ。
    美枝子 フレンチ | 2017/09/10 9:43 AM
    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中