子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 無事 | main | 師走 >>

健康が一番

ご無沙汰してます。娘2が自転車通学中に交通事故にあって入院してたのでブログを更新する余裕がありませんでした。

事故にあってから2週間半たつのでだいぶ落ち着いて来ました。

入院してた娘2も退院して家にいます。お尻の骨にヒビが入っているので、まだ座ることはあまりできなくて、足の骨も折れてるので、ベットとソファーを車イスで移動してます。



でも頭や神経に異常はなく本当にこれくらいの怪我ですんで良かった。。。娘2が乗ってた自転車、前輪が半分に折れ曲がってます。。。


本当に健康でいてくれるだけでありがたいですね。職場や家族、友人にもたくさん助けてもらって私は恵まれてるな〜とつくづく感じました。感謝します。



ヘルメットでおでこを切って縫ったんですが、もうだいぶ目立たなくなってます。後は早く娘2の骨が治ってまた学校に行けますように☆
0
    - | permalink| comments(4) |

    この記事に対するコメント

    十美子さん> ありがとうございます。本当に心配しましたが、順調に回復していてもう普通のスクールバスで学校に行ってます。先日のクリスマスパレードにも歩いて参加しました。交通事故はホント怖いです。
    管理人 | 2017/12/05 12:43 AM
    お嬢さん大変でしたね。写真の自転車は大事故を物語っていますね。
    ソファーに横になっているお嬢さんお元気そうなのでホッとしました。
    お大事に!
    十美子 | 2017/11/05 3:56 PM
    しおるさん>> ありがとう〜☆本当に今までで一番怖い一日でした。まだ車イスだけど学校にも行ってます。
    管理人 | 2017/11/02 2:43 AM
    命に関わる事故にならなかったのが、不幸中の幸いでしたね。お大事に!
    しおる | 2017/10/22 12:29 PM
    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中