子育て日記

笑顔で余裕を持って子育てできますように〜☆
<< 健康が一番 | main |

師走

一度もブログを更新出来ないまま11月が終わってしまいました。

おかげ様で娘2は順調に回復しててもうだいぶ普通に生活出来ています。

11月は娘3のソフトボール、息子の野球、娘2のレゴロボットプログラムトーナメント、キャンプ、感謝祭、etc 本当に書ききれないくらいイベント尽くしでした。

そうそうシェルターから預かった子犬が家族に仲間入りしました。Ares(エリーズ)です♪ 写真じゃわかりませんが、娘3がエサ上げすぎるので超太ってるんです。。。



娘3のソフトボールの写真、まだ載せてませんでした。





先週末のパレード、久しぶりに一眼レフカメラで撮ったらブレブレで使い物になりませんでした。ホントなんでも練習が大事ですね〜。毎日とはいかなくても週一くらいカメラ使って写真撮りたいと思います。。。

0
    - | permalink| comments(0) |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    沖縄北部救急ヘリMESH 救急ヘリMESH

    子育てランキング参加中